2009/04/02 (Thu) 水面下で
2009/01/13 (Tue) オルカについて
2009/01/13 (Tue) ORCA
2009/01/12 (Mon) 復活というのか
2008/12/11 (Thu) こそこそと


ジミーに活動してるオルカデス。
戦争は奇跡の無傷でビックリー。敵、強いネー。
なのに案外、点数は上の方にいる時があって、ビビったヨ。
とはいえ、火力不足ナノで
時間はあんましないけど、LV上げがんばるー。

そして、卒業しちゃいマシタヨー。奥さん。
あんな寝てばっかで、よく卒業できたよネー。
進路はすでに決まってるんで、働きマス。
擬身符が(←) どんな仕事かは、そのうちー。

うーん、卒業BU、ほしいナー。

そうそう、顔ICもたくさん作って頂きマシタ。
中でもお気に入りは、つなぎIC-。カオンったらもー、もー。
可愛すぎて鼻血でちゃうヨ(変態)


追記はつないでみたICダヨ。

俺ってどんな奴ー?なのかテケトーに。

それは見える事ない心の奥





b07603_icon_2.jpg

とりあえず、まぁーのんびりと再開カナ?
紙のお城のほうにも、遊びに行けそーデス。嬉しい限りダネ。
でも、かなりの間ゴースト団員だったので
俺のことを知らない人もたくさんなのデス。
ゆっくりなじませてもらえると、うれしいカナ。

てな訳で、よろしくお願いダヨ~。

b07603_icon_2.jpg

生活しておりマス。出現率は安定してきたカナー。
まだGT連れまわしができてないケド…。
文を書くのに小一時間かかる後ろの人は、非常に筆不精デス。


最近、俺のキャラが斜めな方向にいってる気がしますヨ
箱庭限定だけど。あれが関係者以外閲覧できなくてよかったヨ。
カオンといるとつい、素になっちゃってネ~…。
え、なになに? ちょっと我慢しなさい?
ダヨネェ~。でもネ、無理!(ぁ)
ま、ちゃんとカオンが突っ込んでくれるからダイジョーブ(ぐっ)



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ヒーリングソング, All rights reserved.

